
  • --/--/--(--) --:--:--


しばらくお休みします(x_x;)

  • 2008/07/20(日) 23:26:15

暑いですね・・・

どうも吐き気が続き、夏バテかな???とか思ってましたが

この度めでたく懐妊しましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


んで!

つわりのせいかわかんないけど、PCの画面を見るだけで酔ってしまう。。。(; ̄д ̄)(←今も必死

電磁波もあまりよくないかな~と思うので、しばらくPCから離れようと思います(_ _|||)



いつ復帰になるかわかんないです(もしかしたらだいぶ先になるかも・・・)

せっかく皆さんと仲良くなれたのに・・・。゚゚(/д<*)゚。

またちょっと調子が良くなったら、遊びに行ったりするかもです



それではしばらく(?)の間さようならです

うっうっ。。。忘れないでくださいね~(p>□<q*))


(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

m(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

